« スマホに替えて・ネットの代理店>次回入荷とか | トップページ | iphone5・違約金0円するなら »

2012年11月22日 (木)

ケータイ・沖縄で? キャッシュバンクが気になる日々

"効率的な家事の段取りなどを帰宅途中に思いついてしまった場合、ケータイメモに書いておくと忘れないので、重宝しています。 駅に向かっているとき、そのバスや車の中でも時刻表を検索できるケータイやスマホは、やはり助かりますよね。 スマホには、主にiPhone(iOS)やAndroidというOSがあり、海外ではBlackBerryなども普及していますね。 iPhone5は、つや消しのさらさら手触りだということです。早く触ってみたいものですね。 機種は迷いますが、ウィルスの恐ろしさと罹った後の面倒を考えると、やはりAndroidは怖くて選びづらいと思ってしまいます。 人それぞれの生活スタイルに合ったスマホライフを、セルフコーディネートできたらステキだなと思います。 "

« スマホに替えて・ネットの代理店>次回入荷とか | トップページ | iphone5・違約金0円するなら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754091/47935916

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ・沖縄で? キャッシュバンクが気になる日々:

« スマホに替えて・ネットの代理店>次回入荷とか | トップページ | iphone5・違約金0円するなら »