« 管理もiPhoneで | トップページ | スマホに替えて・ネットの代理店>次回入荷とか »

2012年11月22日 (木)

iphone5・代理店 キャッシュバンク・・

"今日は寒いかな~と思ったら、ベッドにいながらケータイで一日の最高気温をチェック。その日の服装が決まります。 ケータイを持ってる人に驚いていた時代から、今や持ってない人に驚く時代へと、大きく変化しましたね。 今さらですがマナーモードって便利ですよね。でもわざとなのか無知なのか、頑としてその機能を使わない人がいて困ります。 ディズニーモバイルのライブ壁紙は、時間に応じて背景が変化したりと、使ってみたら楽しそうですね。 TD-LTEという新しい通信技術を使って毎秒75メガビットという高速通信を実現した新型スマホが、SoftBankから発売になったとか。 笑っちゃうような些細な流行ですが、我が家の子供たちのスマホ一番人気のアプリは、動物将棋ですw "

« 管理もiPhoneで | トップページ | スマホに替えて・ネットの代理店>次回入荷とか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754091/47935902

この記事へのトラックバック一覧です: iphone5・代理店 キャッシュバンク・・:

« 管理もiPhoneで | トップページ | スマホに替えて・ネットの代理店>次回入荷とか »