« 開始! | トップページ | インテリアと合わせて »

2012年9月29日 (土)

今後も注目のキャッシュバックキャンペーン

スマートフォンについて調べていたときの出来事。
そういえば、ソフトバンクっていつ頃から目立つようになったかな?
…なんて、考えていました(笑)

このソフトバンクというキャリア、数年前までは周りに持っている人がいなかった記憶があるのですが、私だけでしょうか?実にくだらない内容かもしれませんが、そんなことを小一時間ほど考えていたのです。
もちろん、しっかりと答えは見つかりましたよ♪

答えは“iPhone”ですね。

iPhoneが販売されると、ソフトバンクが一気に注目を集め、人口も増えていったことを思い出したのです。今でもその勢いは増すばかりで、同様にiPhoneの販売をしているauとともに、世間からの注目を浴びています。

iPhoneを利用した顧客獲得商戦…と言ったら聞こえが悪いですが、ソフトバンクとauではキャッシュバックキャンペーンが実施されています。新規契約やMNPで乗り換えると商品券や現金などで、いくらかキャッシュバックしてくれるのです。 東京の豊島区にあるスマホカフェ東池袋店では、MNPで乗り換えをすると、最大で70,000円のキャッシュバックをしてくれるのだそうです。 さらに、各種割引サービスなども適用され、優遇してもらえるなんて魅力的ですよね!

また、ソフトバンクとauを比較するのであれば、パケット通信の定額料金に差があるところではないでしょうか。ソフトバンクのほうが安くなっていますから、長く愛用するのであれば、キャリアはソフトバンクを検討してみるのも良いかもしれませんね。

« 開始! | トップページ | インテリアと合わせて »