2012年11月22日 (木)

iphone5・違約金0円するなら

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック











"これからは子育てもデジタルの時代ですね。アプリを使えば勉強にもなりますし、お母さんが料理をしている間赤ちゃんが夢中になってくれます。 発売日に入手困難なほどiphoneは注目されているのですね。今更ですが、どうしてそんなに魅力的なのか気になってきました。 子どもだけではなく、子どもと一緒に遊べるアプリもあります。ご家族でのコミュニケーションが増えますね。 普通の携帯からiphoneに機種変更するだけでも5000円のキャッシュバックがあるそうです。 会社に拘らないならただ機種を変えるよりも、他社に乗り換えた方がお得なようですね。 今度の週末に家族でiphoneを買いに行こうと思います。今から待ち遠しくてワクワクしています。 "

ケータイ・沖縄で? キャッシュバンクが気になる日々

"効率的な家事の段取りなどを帰宅途中に思いついてしまった場合、ケータイメモに書いておくと忘れないので、重宝しています。 駅に向かっているとき、そのバスや車の中でも時刻表を検索できるケータイやスマホは、やはり助かりますよね。 スマホには、主にiPhone(iOS)やAndroidというOSがあり、海外ではBlackBerryなども普及していますね。 iPhone5は、つや消しのさらさら手触りだということです。早く触ってみたいものですね。 機種は迷いますが、ウィルスの恐ろしさと罹った後の面倒を考えると、やはりAndroidは怖くて選びづらいと思ってしまいます。 人それぞれの生活スタイルに合ったスマホライフを、セルフコーディネートできたらステキだなと思います。 "

スマホに替えて・ネットの代理店>次回入荷とか

"子供の学校からの一斉連絡は、もはや連絡網ではなくて、学校からの直メールなんですよね。 久しぶりに会う人たちが、次々とガラケーからスマホに機種変しています。ブルータスお前もか! と言いたくなります。 スマホの場合、ネットへの投稿がぐっとやり易くなるので、投稿時のストレスを大幅に減らしてくれると思います。 スマホを買ったら最初に「スマセレ(スマートセレクト)」というのをダウンロードすると、いろいろ簡単だそうです。 ソフトバンクオンラインショップでは、自宅にいながら携帯が買えるんですね!しかも送料無料☆ 最先端の技術革新は、自分が儲けたい、ひとヤマ当てたい、という気持ちでは成し遂げられませんよね。 "

iphone5・代理店 キャッシュバンク・・

"今日は寒いかな~と思ったら、ベッドにいながらケータイで一日の最高気温をチェック。その日の服装が決まります。 ケータイを持ってる人に驚いていた時代から、今や持ってない人に驚く時代へと、大きく変化しましたね。 今さらですがマナーモードって便利ですよね。でもわざとなのか無知なのか、頑としてその機能を使わない人がいて困ります。 ディズニーモバイルのライブ壁紙は、時間に応じて背景が変化したりと、使ってみたら楽しそうですね。 TD-LTEという新しい通信技術を使って毎秒75メガビットという高速通信を実現した新型スマホが、SoftBankから発売になったとか。 笑っちゃうような些細な流行ですが、我が家の子供たちのスマホ一番人気のアプリは、動物将棋ですw "

2012年11月21日 (水)

管理もiPhoneで

 Lent & Borrowedは、本やDVD、お金などの貸し借りについて記録できるアプリだ。お金はともかく、たくさんの本やDVDを複数の人と貸し借りしていると、どれを誰に貸していたか、どれを誰に借りていたか忘れてしまうのはよくあることだ。貸した相手にも借りた相手にもイヤな思いをさせないように、きちんと管理しておきたい。


つづきはこちら


意外に忘れるのが人へ貸したもの。お金とか自分に大切なものは覚えているけれど本やCDを誰に何を貸したということろ。そして自分も借りておいて忘れてるという場合も多々あります。

スケジュール帳に書いても見なければ同じこと。そういう時にこういうアプリがあるのはとても助かりますね。

iPhoneにはこういった生活に役立つアプリがかなりあるので羨ましい限りです。

それにしてもどうして本などを貸した方も借りた方も忘れるんだろう…。他のものは忘れないんだけど、本って本当に忘れやすいです。

インテリアと合わせて

 情けない話だが、レコードプレーヤーを捨てずに部屋へ置いているにもかかわらず、LPはめったにかけなくなった。ビニールやCDをかけるより、パソコンやiPhoneからの音源を聴く機会が増えてしまっている。そして、そのニーズにぴったりの魅力的な小型スピーカーがそろっているのもまことに困ったものだ。

つづきはこちら

iPhoneやスマホに音楽をダウンロードをすることができるので確かにCDをわざわざオーディオで聞くということをしなくなった気がします。
どうしても欲しい作品や好きなアーティストの作品はCDを買って聞きますが。

そこでiPhoneなどにダウンロードをしてもスピーカーがなくていい音質で聞けなかったりヘッドフォンで聞いたりということでみんなで一緒に聞くということができず困っていたので、こういうオシャレなスピーカーがあればとても嬉しいですね。

インテリアに合わせて購入できるところがオシャレでとても気になりました。

2012年9月29日 (土)

今後も注目のキャッシュバックキャンペーン

スマートフォンについて調べていたときの出来事。
そういえば、ソフトバンクっていつ頃から目立つようになったかな?
…なんて、考えていました(笑)

このソフトバンクというキャリア、数年前までは周りに持っている人がいなかった記憶があるのですが、私だけでしょうか?実にくだらない内容かもしれませんが、そんなことを小一時間ほど考えていたのです。
もちろん、しっかりと答えは見つかりましたよ♪

答えは“iPhone”ですね。

iPhoneが販売されると、ソフトバンクが一気に注目を集め、人口も増えていったことを思い出したのです。今でもその勢いは増すばかりで、同様にiPhoneの販売をしているauとともに、世間からの注目を浴びています。

iPhoneを利用した顧客獲得商戦…と言ったら聞こえが悪いですが、ソフトバンクとauではキャッシュバックキャンペーンが実施されています。新規契約やMNPで乗り換えると商品券や現金などで、いくらかキャッシュバックしてくれるのです。 東京の豊島区にあるスマホカフェ東池袋店では、MNPで乗り換えをすると、最大で70,000円のキャッシュバックをしてくれるのだそうです。 さらに、各種割引サービスなども適用され、優遇してもらえるなんて魅力的ですよね!

また、ソフトバンクとauを比較するのであれば、パケット通信の定額料金に差があるところではないでしょうか。ソフトバンクのほうが安くなっていますから、長く愛用するのであれば、キャリアはソフトバンクを検討してみるのも良いかもしれませんね。

2012年8月28日 (火)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!